スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

戦場のヴァルキュリア、いい感じです。

 2008-04-24
半年くらい待ち焦がれていたゲーム戦場のヴァルキュリアを入手しました!

かなり大々的に宣伝されてましたよね^^

本当はACfaがかなり面白いだろうと予想していました。ACfa楽しくてヴァルキュリアできないんじゃないかと思ってました。

が、オフラインはかなり楽しかったのにオンラインにがっかり・・・・・。

ラグが><・・・・

今や公式戦のランキングサーバにつながらない始末。
もうFAやるなってことでしょうか(笑)??????

まぁ、仕様ですから仕方がないですね。

というわけで最近面白いゲームがないだけに期待してたわけです。

買ってきてインストール。結構早かったです。

プレイステーションストアのPVとかを見てた分、ゲームのシステムになれるのは楽でした。

まず、やってて感じたのは、絵で見るとなんだかほんわりですが、設定が緻密なのできっと大人でも楽しめる気がします。そして結構シリアスめ。

そして、キャラがいいです。各キャラクターの個性(パーソナルポテンシャル)が戦闘に影響を与えるのでキャラクターに感情移入しやすいです。いいものばっかじゃないですが。

でも、性格的に銃を撃てない女の子とかかわいいじゃないですか(笑)・・・

ともかく、作り込んである感じがしていいですね。制作スタッフの方々、いいゲームをありがとう!

まだクリアはしてないですが、クリアするのが惜しいですよ。コレ?
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gamemamire.blog39.fc2.com/tb.php/3-e7bf34d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
